生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(6月14日〜20日)からのメッセージ

今週は獅子座の月でスタートよ。

獅子座には、先週火星が入ったばかりなの。

だから、とてもエネルギッシュな雰囲気ね。

感情をストレートに表現しやすくなっているわ。

悶々とすることがあっても、上手に発散できそうよ。

だから、自分のやりたいことから、一週間を始めたらいいわ。

「私はこうしたいの!」という気分を、前面に押し出してごらんなさいな。

その方がきっと効率がいいわよ。

人からの頼まれごとも「任せてちょうだい!」と胸を張って引き受けられそうね。

後のことは心配しなくても、乙女座の月がちゃんと道筋を整えてくれるわ。

現実的な視点でフォローしてくれるわ。

18日に乙女座で上弦を迎える月は、山羊座の満月へと向かっていくの。

乙女座も山羊座も同じ「地」のグループよ。

だから「しっかりと地に足をつけて」着実に前進していけるわ。

週末は天秤座の月の力を借りて、社交的に過ごすといいわよ。

牡羊座 やる気に溢れて、ToDoリストを片づけていく

今週は「どんな楽しいことがあるかな?」という明るい気分でスタートよ。

加えて、週の半ばからはやる気モードに火がつきそうだわ。

家の中をきれいにしたり、食生活を見直したりと大活躍ね。

おうち時間を快適に過ごすためのアイデアもひらめきそうよ。

週末は人間関係にシフトよ。

パートナーとの関係をよくするために努力しそうだわ。

二人で美味しいものを食べながら、ほっと一息つくのもいいかもしれないわね。

マダムから一言「カードのお告げ」

夢や希望がいっぱいね。でも、足元も見てね

ホッと一息ドリンク

いちごミルク

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ

生い立ち、年齢、経歴不詳。

流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。

その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

口癖は「ケセラセラ」。

「飴玉」を口に放り込めば、すべての問題は解決すると信じている。

愛用の古びたカードは、本牧の米軍居留地に出入りしていた少女の頃、初恋のイタリア系米兵から譲り受けたものであるとかないとか。

(鑑定:ヴェルベーヌひろこ、企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)