バーベキュー器材や食品のレンタル・販売・ケータリングサービス・キャンプ場運営を行う株式会社KEIKOKUは、川沿いの一区画で貸切BBQができるBBQサイト「FUREAI BBQ」に「KEIKOKUサウナ」オプションサービスを6月1日(木)から開始します。

貸切空間でBBQ×テントサウナ!目の前の清流でととのう至福東京とは思えない大自然で非日常を気軽に楽しんでもらいたい。存分に大自然に触れ合っていただきたい。そんな思いで私たちはプライベートBBQのサービスを提供しています。そしてこの度、BBQとのシナジー効果を期待して、そしてお客様に大自然ともっと触れ合っていただくために、「KEIKOKUサウナ」サービスを開始する運びとなりました。

■店舗の特徴
*川沿いの一区画を貸切状態でBBQができる
FUREAI BBQでは貸切のテラスサイトやプライベート渓谷をご用意しています。貸切なのでペットも連れて来てOK!大自然の中、ご家族やお友達みんなで思う存分BBQをお楽しみください。

*オプションでテントサウナもできる
日帰りBBQのオプションでテントサウナを選択いただける「KEIKOKUサウナ」サービスを開始いたします。好きなタイミングでサウナに入り目の前の清流でととのう、この地ならではの楽しみ方を是非お試しください。

*お手頃価格&手ぶらで行けるので気楽
貸切のBBQはひとり¥3,300〜とお手軽価格。必要な器具は貸し出ししており、食材をご用意することも可能です(食材・ドリンクは持ち込み自由)。全天候対応のテラスサイトもご用意しておりますので、手ぶらで気軽にBBQをお楽しみください。

■BBQシーズンへの需要
例年、貸切BBQのお問い合わせが増えるサマーシーズンに向けて、流行りのサウナを掛け合わせたBBQの新しい楽しみ方をご提案いたします。暑い夏の時期、目の前の清流でととのう至極のテントサウナを是非お試しください。

■店舗概要
店舗名  : FUREAI BBQ
開店日  : 2016年6月1日
所在地  : 〒190-0211 東京都西多摩郡檜原村三都郷3186
アクセス : <電車>
       東京駅からJR中央線(約16分)で新宿駅→JR中央線、JR青梅線、JR武蔵五日市線(約62分)で武蔵五日市駅→バス(約12分)で荷田子バス停→徒歩(約3分)で受付→徒歩(約3分)で荷田子バス停→バス(約15分)で郷士資料館バス停→徒歩(約5分)でFUREAI
       <車>
       東京 :中央自動車道(約50分)で八王子第2IC→一般道(約25分)で受付→檜原街道(約15分)でFUREAI
       神奈川:東名高速道路(約45分)で海老名JCT→圏央道(約40分)で八王子西IC→一般道(約25分)で受付→檜原街道(約15分)でFUREAI
駐車場  : 15台(1日1,100円)
営業時間 : 平日9:00〜16:00(最終受付13:00)、
       土日祝9:00〜16:00(最終受付13:00)
定休日  : 年中無休

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※公式サイト