“デビューだけで4回目”チョン・ソミ、ソロデビューについて語る「信じられない」

“デビューだけで4回目”チョン・ソミ、ソロデビューについて語る「信じられない」

 韓国歌手チョン・ソミ(18)が、ソロデビューの感想を明かした。

 18日に放送されたJTBCのバラエティ番組「アイドルルーム」には、ソロ歌手としてデビューしたチョン・ソミが出演。

 3年間待った末、今月13日に1stシングル「BIRTHDAY」でついにソロアーティストとしてデビューし、国内外から熱い反応を得ている。

 2016年の「I.O.I」に始まり、「Unnies」、「隣の家の少女」といったプロジェクトグループに続いて今回のソロまでデビューだけで4回目というチョン・ソミは「まだ震えたりすることはなく、信じられない感じ」と心境を吐露。

 「I.O.I」メンバーの中でも最後にデビューしたチョン・ソミは、メンバーからお祝いや応援をしてもらったと明らかにした。「ティザーが出た時にみんなから連絡がきた。すごくかわいいとか、やっと出たね、頑張ってと言ってくれた」し、「『I.O.I』の中ではドヨン姉さんが最初に連絡をくれた。みんなが、3年間ためていた気を全て出してほしいと言ってくれた」と変わらない仲の良さを伺わせた。


関連記事

WoW!Koreaの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索