ク・ハラ(元KARA)、放送事故でも堂々としたパフォーマンスでさらなる応援続く

ク・ハラ(元KARA)、放送事故でも堂々としたパフォーマンスでさらなる応援続く

 ヒヤリとする露出事故に毅然とした対処でファンから応援メッセージが続いているク・ハラ(元KARA)が、感謝の気持ちを伝えた。

 最近、様々な経験をしただけに、久しぶりの復帰ステージで起きた事故は残念だが、しっかりとこなしてファンを安心させた。ファンはプロらしいステージにエールを送り続けている。

 ク・ハラは26日に放送された「テレ東音楽祭2019」で復帰。パフォーマンス中に衣装が下がってしまい下着が見えてしまうハプニングが起きてしまった。

 その姿は20秒ほどそのまま放送されて話題に。久しぶりのパフォーマンスで復帰を伝えたク・ハラだが、下着が露出したという刺激的な内容でさらに関心を集めている。プライベートでつらい時間を過ごしていただけに、復帰ステージでの意図しないハプニングと反応は、十分に当惑してしまう状況だ。

 しかしク・ハラは、プロらしい姿を見せ続けている。

 番組でも「ハラハラした」とし、「ちょっと頑張りすぎちゃって、皆さんごめんなさい」と笑顔を見せた。

 またク・ハラは27日、SNSに「HARAです。昨日、久しぶりの音楽番組すごく楽しかったです。昨日はびっくりしまして、ハラハラしましたが、最後まで頑張りました。応援してくださって、ありがとうございます! また、会いましょう!! 」と伝え、ファンを安心させた。

これを見たファンやネットユーザーからは、さらに熱いエールが続いている。

 ハラハラしたハプニングにもプロ魂を見せたク・ハラの今後の活動に大きな期待が寄せられている。


関連記事

WoW!Koreaの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索