俳優のチャン・ギヨン、チン・セヨン、オ・スヒョクの努力がうかがえるドラマ「Born Again」の撮影現場が公開された。

放送終了まであと2話を残した「Born Again」(脚本:チョン・スミ、演出:チン・ヒョンオク、イ・ヒョンソク、制作:UFOプロダクション、モンスターユニオン)側は6日、チャン・ギヨン(コン・ジチョル&チョン・ジョンボム役)、チン・セヨン(チョン・ハウン&チョン・サビン役)、イ・スヒョク(チャ・ヒョンビン&キム・スヒョク役)のビハインド写真を大放出した。

これに先立ち、放送ではキム・スヒョク(イ・スヒョク)、チョン・ジョンボム(チャン・ギヨン)、チョン・サビン(チン・セヨン)まで前世を覚醒し、今の現世とかみ合った。果たして3人が行き違っていた過去の糸をすべてほどき、“黄色い傘殺人事件”の真犯人コン・インウ(チョン・インギョム)をはじめ、彼の娘ペク・サンア(イ・ソエル)に断罪を下すことができるのか、いつにも増して関心が熱い。

同日公開された写真には誰よりもキャラクターに深く入り込み安定的な演技を見せる3人のキャストたちの真摯な態度を垣間見ることができる。手に台本をぎゅっと握り凝視したチャン・ギヨン、チン・セヨン、イ・スヒョクのプロフェッショナルな姿はファンたちの心を再び“武装解除”させる。

また劇中のチョン・サビンのように際立つ魅力が目を引くチン・セヨンの茶目っ気あふれるポーズは見る者たちを笑顔にさせる。ここにチャン・ギヨンの少年美が感じられる微笑みとイ・スヒョクのモデルのような出で立ちが一気に女心を魅了している。

ともに劇中ぴんと張りつめた緊張感を吹き込んだチャン・ヘミを見事に演じた“演技の神”キム・ジョンナンの明るい顔はギャップの魅力が際立つ。

このように「Born Again」のキャストたちは完成度の高い結末を披露するために渾身を尽くして撮影に邁進している。蒸し暑い天気にも負けない彼らの熱い情熱は「Born Again」の最後をさらに期待させる。

チャン・ギヨン。チン・セヨン、イ・スヒョクの残酷だったロマンスはどんな結末を迎えるのか、来週月・火曜日午後10時から韓国で放送されるKBS 2TV「Born Again」で確認することができる。