韓国の7人組新人ガールズグループ「HOT ISSUE」が1つ目の個人コンセプトイメージを公開した。

 13日、「HOT ISSUE」の公式SNSチャンネルを通じてデビューアルバム「ISSUE MAKER」の2つバージョンのコンセプトフォトが公開された。

 同日0時に公開された1つ目の個人コンセプトイメージではリーダーナヒョンとメンバーメイナが黒いスーツを着て静的なポーズと視線を通じて強烈なカリスマを発散した。またデビューアートワークで登場した赤色の椅子とお花で飾られた銃が「HOT ISSUE」のデビュー曲「GRATATA」の雰囲気を感じられる小道具であり、同時にメンバーたちのオーラを一層目立たせる。

 同日の正午にはスポーティーな衣装を着たナヒョンとメイナの姿が公開された。ナヒョンとメイナはブラックトーンのカジュアルな衣装と華麗なスタイリングを通じてナチュラルさとシックさを表した。特にナヒョンは近接写真でも完璧な無欠点ビジュアルを誇示し、メイナもやはり優越な比率と視線を奪う美貌を同時に見せ、ファンたちを魅了させた。

 一方「HOT ISSUE」のデビューアルバム「ISSUE MAKER」は今月28日の午後6時に各種音源サイトを通じて公開される。