グローバル人気歌手ウォノが「Lose」の振り付け映像をサプライズ公開した。

ウォノは21日午後8時、公式YouTubeチャンネルを通じて、1stミニアルバムPart.2「Love Synonym#2:Right for Us」のタイトル曲「Lose」振り付け映像を公開した。

今回の映像は、ミュージックビデオ再生回数公約履行の一環として、ウォノの「Lose」が全世界のファンたちの関心と愛を着実に受け再生回数600万ビューを突破して公開された。

映像の中のウォノは、しっかりとしたフィジカルが引き立つ練習着を着て登場、ダンサーたちと幻想的な呼吸が引き立つパフォーマンスで、見る人の視線を捕らえた。

特にムービングカムで撮影した今回の映像は、音楽番組の舞台とはまた違った魅力を醸し出して目を引き、ウォノのカリスマあふれる表情の演技とグルーヴィーなポイント振り付けを詳しく見ることができ、ファンの爆発的な反応を呼び起こした。

ウォノの1stミニアルバムPart.2「Love Synonym#2:Right for Us」は、発売と同時に、ワールドワイドのiTunesアルバムチャート5位、海外13地域のiTunes K-POPソングチャートTOP10に入り、「グローバル人気歌手」の底力を立証した。