俳優カン・ハヌルとチョン・ウヒがJTBC「ニュースルーム」の出演を確定した。

 今月20日にメディア試写会以降、メディアと評価団の好評を受けている映画「雨とあなたの物語」(監督:チョ・ジンモ)のカン・ハヌルとチョン・ウヒが劇場上映を待っているファンたちとの特別な出会いを予告した。24日にJTBC「ニュースルーム」に出演すること。

 2人は24日(土)午後7時に放送される「ニュースルーム – 文化招待席」に出演する。2人は映画「雨とあなたの物語」のビハインドストーリーからキャラクターを完璧に演じるため努力した過程まで、映画に関する多彩な話を語る予定だ。
映画「雨とあなたの物語」は、偶然に届いた一通の手紙でお互いの人生の慰めとなるヨンホとソヒの感性を描いたロマンスムービーだ。

 「ニュースルーム」に続き、今月26日(月)の午後7時にはNAVER NOW.「クエスチョンマーク」に出演する。「クエスチョンマーク」は歌手RAVI(VIXX)がMCを務めるライブショーで毎週月曜と水曜午後7時にオンエアされる。カン・ハヌルとチョン・ウヒは今回の放送で作品を選んだ理由から映画観覧のガイドラインまで、映画「雨とあなたの物語」についての豊富な物語を伝える予定だ。

 映画「雨とあなたの物語」は4月28日に韓国全国劇場で確認できる。