歌手イ・スンユンがtvNの新しい土日ドラマ「Mine」にOST参加することを知らせた。

 イ・スンユンがtvN「Mine」のOSTに参加した。特に今回のOSTは8日に初放送された1話のエンディングに挿入され視聴者たちの好奇心を刺激した。

 本日9日に放送される「Mine」の2話エンディングにも挿入される予定で、ファンたちから熱く期待されている。

 最近イ・スンユンはJTBCドラマ「ロースクール」のOSTとバラエティー「シングアゲイン」、tvNドラマ「Mine」のOSTまで参加し“超流行り・大人気”の勢いに乗り話題を集めた。イ・スンユンが歌ったドラマ「ロースクール」のOST「We are」は発売当日、MelonのホットトラックチャートのOST部門で1位を占め「新音源強者」としての勢いを見せた。

 イ・スンユンのOST参加を知らせたtvN「Mine」は「ヴィンチェンツォ」の後続作で世の中の偏見から抜け出し、本当の自分のモノを探していく強い女性たちの物語を描く。

 イ・ボヨン、キム・ソヒョンなどの確かな演技力を持つ名品俳優たちとペク・ミギョン作家特有の躍動感の溢れる吸引力とイ・ナジョン監督の感覚的な演出が加わり放送前から話題を集めた。

 イ・スンユンは破格的な編曲と独歩的なスタイルで「シングアゲイン」で最終優勝をし、Showplayエンターテインメントとマネジメント契約を締結し活発な活動を広げている。

 最近イ・スンユンはJTBC「有名歌手伝」を通じて率直な話術と耳の保養ライブで大衆とコミュニケーションを取っている。

 一方、イ・スンユンがOSTに参加したtvN「Mine」は毎週土・日の午後9時に放送される。