女優のハン・イェスルが直々に恋人を公開した中、親友で女優のコ・ソヨンのリアクションも注目を集めている。

ハン・イェスルは13日午後、自身のインスタグラムに「私の彼氏を紹介します」と電撃告白した。

これとともに公開された写真には優しいビジュアルの男性の姿が盛り込まれた。ハン・イェスルと一緒にカフェへ訪れたものとみられる彼は、カメラに向かって明るい笑顔を浮かべた。

これに対して所属事務所のパートナーズパーク側は「確認中」だと立場を伝えた後、沈黙を守っている。

ハン・イェスルが恋人だと紹介した男性は10歳年下の俳優出身だという。芸能情報チャンネルYTN starは同日、「ハン・イェスルが恋人だと明かした写真の中の男性は、1991年生まれで俳優出身の一般人」だとし、「芸術学科出身で多数の演劇を通じて役者として活動した経歴があるが、現在は芸能活動はしていないという」と報じた。

ネットユーザーたちは「おめでとう」、「いつもお幸せに」、「本当に?」、「女神男神(ともに美貌を絶賛する言葉)」、「年下だと思う。印象がいい」、「お幸せに」、「すごい」、「カッコいい」、「オーマイガー」など熱いリアクションを見せている。

この中でハン・イェスルの親友であるコ・ソヨンは「ついに」というコメントを残し関心を高めた。

特にハン・イェスルは再び公開熱愛を始め、恋人への愛情を隠さずに堂々と表す一途な姿で、ファンたちの爆発的な応援を導いている。