韓国バラエティ番組「ジョンナムを着た悪魔2」(原題:「悪魔は正男(ジョンナム)を着るシーズン2」)で、ぺ・ジョンナムと韓国ボーイズグループ「EXO」カイのワードローブが公開される。

15日に放送されるtvN「悪魔は正男を着るシーズン2」では「従業員家庭訪問の日」を迎え、お互いの家を訪問したぺ・ジョンナムとカイの物語が描かれる。二人はお互いの家とワードローブを見て、各自が所有するアイテムで、お互いをスタイリングするミッションを実行する予定である。

ぺ・ジョンナムはニューヨーク、パリ、ミラノをコンセプトにした衣装でカイをスタイリングした。いつもと全く異なるスタイルにもすべてのスタイルを完全消化したカイは、「社長は服を本当に愛しているようだ」とぺ・ジョンナムのファッションセンスに感心した。完璧なカイの着こなしにぺ・ジョンナムの愛犬ベルさえカイに心を奪われてしまうほどだった。

一方、名品館を彷彿(ほうふつ)とさせるカイの家に訪問したぺ・ジョンナムは開いた口が塞がらない。種類別にきちんと整理された衣服を見たり、「交換しますか?」と冗談を言い笑いを誘う。続いてカイのスタイリングに応じて「1日アイドル」に扮したぺ・ジョンナムは、カイと一緒に「EXO」の「前夜」を披露する予定だ。前代未聞のダンスの実力と彼らの爆笑満開ランウェイは、本放送で確認することができる。

「悪魔は正男を着る2」は、韓国で毎週土曜日の午後10時30分tvNで放送される。