TVINGオリジナル新西遊記スペシャル「スプリングキャンプ」4話では俳優アン・ジェヒョンの真率な告白が見る人を感動させた。

 この日アン・ジェヒョンは新西遊記でYBチームのキュヒョン、ソン・ミンホ、P.Oと一緒に本格的にキャンピングを楽しみヒーリングをした。メンバーたちと美味しい料理とお酒を一緒に楽しみながら浪漫的な一日を送った。盛り上がる雰囲気の中で彼は心の奥の話を取り出した。

 アン・ジェヒョンは休息期に考えた悩みを明かし耳目を集めた。自分の合流を喜んでくれるメンバーたちに「すごく久しぶりに2年を休んだでしょう。どうすれば良いか難しかった」とその間の心境を率直に伝えたためだ。久しぶりの出会いにも意味深い会話で濃い友情を誇示する姿だった。

 またアン・ジェヒョンはYBメンバーたちと自然に呼吸を合わせ、新美のカムバックを再び知らせた。2行詩の泥沼に嵌ったキュヒョンに継続して単語を教えたり、夕飯の際においしいホルモン焼きとスンドゥブチゲの味に本当のリアクションでモッパンを広げた。メンバーたちと益々ケミストリーを増していく姿がこれからの活躍をより期待させた。

 一方、予告編ではアン・ジェヒョンと新西遊記OBメンバーたちの出会いを予告した。

 スプリングキャンプは毎週金曜日の午後4時にTVINGを通じて公開される。