13日夜11時5分に放送されるSBS「ティキタCAR」にはイ・サンウが搭乗、妻キム・ソヨンとのリアルな新婚夫婦日常を公開した。

この日イ・サンウは「妻キム・ソヨンと新婚初期に夫婦喧嘩をした」と告白し皆を驚かせる。イ・サンウとキム・ソヨンは2017年結婚後芸能界を代表するオシドリ夫婦として知られている。キム・ソヨンは性格のいい人として有名な女優。そんな二人がどんな内容で夫婦喧嘩をしたのか注目を浴びた。

そうかと思えばイ・サンウがキム・ソヨンとの恋愛時代のビハインドを明かし興味を沸かせた。イ・サンウとキム・ソヨンはドラマを通して出会い実際結婚にゴールインしたケース、何よりもこの日イ・サンウはキム・ソヨンといい感じになった特別なきっかけを明かし注目を浴びた。

続いてイ・サンウは前にキム・ソヨンとオートバイヘルメットをかぶってデートしていた事実を明かし、MCたちを笑わせた。イ・サンウは「ヘルメットのシールドを上げて食事をした」と当時の状況を伝え、二人のデートに対する好奇心を誘発した。

「ティキタCAR」は走る車の中から繰り広げられる新概念ドライビングミュージックトークショー。イ・サンウの8次元話術と、真の旦那ワールドに出会える「ティキタCAR」は6月13日の夜11時5分から放送される。