グループ「Brave Girls」が勇敢な兄弟に「破格な公約」を提案した。

19日に放送されるMBCのバラエティ番組「全知的おせっかい視点」158回では、「音源チャート逆走神話」を描いたグループ「Brave Girls」の新曲ミュージックビデオ撮影現場が公開される。

この日の放送では、所属事務所のBraveエンタテインメントの首領である勇敢な兄弟が、ミュージックビデオ撮影場をサプライズで訪問する姿が描かれた。マネージャーは「代表は”この場面”を撮影するときは必ず撮影現場に直接来て、その目で確認する」と話し、関心を集める。

すると「Brave Girls」は勇敢な兄弟に新曲成績に関する公約を提案したという。これに先立ち勇敢な兄弟は「Rollin’」の1位を記念しメンバーたちにブランドバックをプレゼントした。

勇敢な兄弟は「Brave Girls」の公約言及に、「僕は知らない」と話しながら回避して笑いを誘い、そんな中メンバーのウンジが破格な公約を提示し現場を焦土化させたと番組側は伝えた。勇敢な兄弟は冷や汗を流し戸惑い、皆を笑わせたという。新しい公約は何なのか、勇敢な兄弟がこれを守るのか好奇心を刺激する。

勇敢な兄弟は新曲のポイントダンスに対し驚きのビハインドに付いても言及した。メンバーたちは「ダンスがそんな風に誕生したんですか?」と大笑いしたという。

「Brave Girls」のミュージックビデオ撮影記が込められた「全知的おせっかい視点」は今夜11時10分より放送される。