歌手チョン・ソミが派手でキッチュな魅力を発散した。

所属事務所は24日午後1時、公式SNSにチョン・ソミの新曲「DUMB DUMB」第二ティーザーイメージを公開した。

パステルトーンカラーが引き立つティーザーイメージの中でチョン・ソミは舌を軽く出してツンとし目つきでカメラを見つめて視線を圧倒した。

チョン・ソミはブロンドヘアスタイルと目の下に付けたユニークなビーズで人形ビジュアルをさらに強調させて「歴代級の美しさ」を誇った。特に今回のアルバムには、最高のメイクアップアーティストと呼ばれるポニーが参加して、チョン・ソミの活動を支援射撃する。

チョン・ソミは、昨年7月に発売した「What You Waiting For」で全世界の9つの国と地域のiTunes K-POPチャート上位圏に名前を上げた。それだけでなく、Mnet「M COUNTDOWN」で1位を占めて歌謡界の頂上に上がり、女性ソロアーティストとして独歩的な軌道を走っている。

大衆の期待の中でカムバックするチョン・ソミは「人間ハイティーン」の定石であるティーザーイメージで一風変わったコンセプトのカムバックを予告した。

約1年ぶりの派手なカムバックを控えたチョン・ソミは「DUMB DUMB」で新しい音楽とパフォーマンスを披露する。唯一無二の舞台と魅力で、今最高の「人気女性ソロ」が誰であるか真の姿を証明する予定だ。

完成形ソロアーティストチョン・ソミの新曲「DUMB DUMB」は、8月2日午後6時、各種音源サイトを通じて聴くことができる。