「ASTRO」が7月31日夜11時に放送されたカムバック特集生放送「Before Midnight」に出演した。

この日、「『ASTRO』がついに完全体で来ました」というあいさつと共に、ウイットに富んだメンバーごとのあいさつで、「Before Midnight」の幕を開けた「ASTRO」は「3週間、土曜夜の責任を持つ『Before Midnight』が始まる」とファンに嬉しいニュースを伝えた。

続いて、メンバーたちはファンが送ってくれたミッションを進行。にらめっこ、ASMR告白、エンディング表情などファンのミッションをセンスあふれる姿で遂行し、ハイテンションで楽しい土曜の夜を届けた。

また、カムバックを待っていたファンのため、自主制作ティーザーも公開。タイトル曲「After Midnight」のハイライトパートを表情だけで公開し、ファンの関心を高めた。

その後、「Waterfall」ハイライトパートをミュートで、一小説ずつ披露したのはもちろん、「MY ZONE」のハイライト部分も一音のみ公開し、ファンの反響を呼んでいる。特に、メンバーたちはハーモニーの実力まで公開し、曲への期待感を吹き込んだ。

他にも、「SWITCH ON」のハイライトメドレーの写真や音楽に対するファンの反応をリアルタイムで分かち合い、カムバックの熱気を高めた「ASTRO」はメンバー同士のケミストリーを見せたジェスチャーゲームでバラエティセンスあふれる姿を披露し、ファンに大きな笑いも届けた。

2ndアルバム「All Yours」のタイトル曲「ONE」のステージまで披露した「ASTRO」。卓越したパフォーマンスやしなやかな踊りで、世界中の「ASTRO」ブームの底力を証明した。

今夏を染める「ASTRO」の8thミニアルバム「SWITCH ON」は2日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される予定だ。