「2PM」が「HOTTEST」(ファン)のためにサプライズプレゼントを公開した。

1日、JYPエンターテイメントは、様々な公式SNSに「2PM」の7thフルアルバム「MUST」収録曲「離さないよ」のビデオを掲載した。 「離さないよ」は、いつも味方になってくれてそばにいてくれたファンに感謝の気持ちを表現した歌で、メンバーJUN. Kが作詞、作曲した。

「DEAR HOTTEST」というフレーズで始まった今回の映像には、ファンが見たかった「2PM」の姿がいっぱいに込められて、さらに気持ちの良い贈り物になった。6人のメンバーは録音ブースの中で歌に集中し真剣にモニタリングに取り組むなど、プロフェッショナルな姿はもちろん、カメラに向かって笑顔を見せる余裕まで見せて魅力を誇った。

最新アルバムのタイトル曲「Make it」振り付け練習シーンとケーブルチャンネルMnetカムバックショー「MUST」の舞台撮影映像も視線を集めた。 「2PM」は動作のディテールに気を使いながら完璧な和を合わせるために汗を流し、舞台の上では非の打ちどころの場所のないパフォーマンスをプレゼントして、約5年ぶりの完全体カムバックに本気を尽くした。

また、「2PM」は2021年1月から公式SNSに公開したウェブ芸能コンテンツシリーズ「『2PM』ワイルドシックス」を通じて独歩的なバラエティ感と、メンバーとの間の素晴らしいケミストリーを自慢した。