女優のイ・ジョンウォンが爽やかな魅力を誇った。

ケーブルチャンネルtvNのドラマ「賢い医師生活 シーズン2」で安定的な演技力で強烈な印象を残したイ・ジョンウォンが4日、所属事務所STORY&PLUSの公式SNSを通じて日常写真を公開し話題を呼んでいる。

公開された写真の中のイ・ジョンウォンは、まぶしいビジュアルと愛らしくそっと目で笑う仕草で爽やかでありながらもハツラツとした魅力を披露し、見る人々の視線を一気にとりこにした。

2012年に演劇「ダーリン」を通じてデビューし多くの関心を受けたイ・ジョンウォンは、その後映画「アナウンサー殺人事件(英題はJudgment Night)」や「模範生」、ウェブドラマ「キンデ:挟まれた世代」や「この中に君がいる」などさまざまな作品に出演し、個性あふれる演技や弾ける魅力で注目を浴びた。

それだけでなく、イ・ジョンウォンはtvN「賢い医師生活 シーズン2」で外科専攻医役を務め、しっかりした演技力で情熱あふれ、凛々しい専攻医役を完ぺきにこなし、視聴者たちの目に留まった。

このように映画、ドラマ、演劇など多様な分野を行き来しながら優れたキャラクター解釈で真価を立証したイ・ジョンウォンは、最近STORY&PLUSと専属契約を結び、より活発な活動を予告しただけに、今後披露する活動に対する期待が高まっている。

これにファンたちは「ますますキレイになる」、「目の微笑みを見て胸がキュンとしました」、「オンニ(女性が年上女性を指す言葉)魅力の果てはどこですか?」などのリアクションを見せた。

一方、イ・ジョンウォンは最近STORY&PLUSと専属契約を締結し、これからさらに多彩な活動を続けていく予定。