アメリカの有名監督J・J・エイブラムスの娘も「ARMY」だった。

J・J・エイブラムスの娘グレイシー・エイブラムスは3日、自身のSNSにグループ「BTS(防弾少年団)」のコンサートに行った際の写真を掲載した。

コンサート会場で撮った写真で、遠くに「BTS」のメンバーが見え、スクリーンにはファンたちが持ったハート型の「JIN」と書かれた応援グッズがおさめられた。

続いて、グレイシー・エイブラムスは「BTS」のメンバー、JIMINの映像も掲載した。JIMINが真剣な表情でゴルフのスイングフォームを披露しながら「レッツゴー」と叫び、可愛く笑っている様子だ。スクリーンに映った姿をグレイシー・エイブラムスが掲載したが、この映像にグレイシー・エイブラムスは「I’m not ok」と書いてJIMINのファンであることを表わした。

一方、グレイシー・エイブラムスも歌手だ。昨年4月にリリースした「I miss you, I’m sorry」は切ない感性と歌詞でヒットし、同年2月にリリースした「21」もグレイシー・エイブラムスを代表する曲の一つだ。

父J・J・エイブラムスは「ミッション:インポッシブル3」「スター・トレック」「SUPER8/スーパーエイト」「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」などの作品を輩出したハリウッドの巨匠だ。