韓国の女優パク・シネと俳優のチェ・テジュンが今日(22日)、生涯の愛を誓う。

パク・シネの所属事務所であるS.A.L.Tエンターテインメント側は、この日女優 パク・シネと俳優チェ・テジュンの結婚式を目前にし、ロマンチックなウェディング写真を数枚公開した。

公開されたウェディング写真でパク・シネとチェ・テジュンは、ウェディングドレスとタキシードを姿で明るい笑顔を浮かべていた。結婚を控えた新郎新婦の幸せな笑顔が盛り込まれた写真は見ている人までもがつられて笑顔になってしまう。

また別の写真の中でパク・シネは、ユニークなパンチングディテールのウェディングドレスを着用し、ブラックのタキシードを着たチェ・テジュンと正面を見つめるなど優雅で品のある雰囲気を醸し出している。

それだけでなく、パク・シネは単独カットで純白のウェディングドレスを着用し両手にブーケを持って植物とよく合う楚々たる魅力で視線を集中させる。

昨年11月に新たな命の誕生と一緒にチェ・テジュンとの結婚の知らせを発表したパク・シネは、2003年にイ・スンファンのミュージックビデオ「花」でデビューした。以降、ドラマ「天国の階段」、「美男ですね」、「相続者たち」、「ピノキオ」、「ドクターズ〜恋する気持ち〜」、「アルハンブラ宮殿の思い出」、「シジプス」、映画「尚衣院」、「沈黙」、「#生きている」、「コール」等に出演した。韓国女優最年少でアジアツアーに出るなど、韓流女神として活躍してきただけに世界中から大きな人気を得ている。

一方パク・シネは、本日22日(土)ソウル某所で非公開の結婚式を挙げる予定だ。