女優のパク・シネ(32)と俳優のチェ・テジュン(31)の結婚式現場が公開された。

パク・シネとチェ・テジュンは22日、ソウル某所で非公開で両家の家族や知人の祝福の中で結婚式を開いた。2人は2017年から交際し夫婦の契りまで結ぶことになった。同日の結婚式には同僚芸能人たちが出席し、2人の将来を祝福した。

女優イ・ソンビンはパク・シネとチェ・テジュンが招待客に手を振りながら明るく笑みを浮かべている写真を公開し、「我らのテジュン、シネオンニ(年上女性を指す言葉)大事にしてくれる?オンニとオッパ(年上男性を指す言葉)2人が幸せだけいっぱいになるように祈るね!! 私はきょうも涙を…どうしてこんなにいつも感動的で胸がじんとするの…」という感想を伝えた。

元体操選手のソン・ヨンジェはパク・シネとチェ・テジュンの結婚式の写真を掲載し、「とってもカッコよく美しいお2人、お幸せに」と祝福した。華やかで豊かな花の飾りが目を引く。

タレントのオ・サンジンは「シネ、おめでとう。一生幸せでありますように」と綴り、結婚式場のフォトテーブルに置かれた2人のウェディンググラビアを公開した。まるで映画の中のワンシーンのようなパク・シネとチェ・テジュンののウェディンググラビアで、2人が幸せな表情で口づけをする写真が視線を奪う。オ・サンジンとパク・シネは2007年のMBCの番組「幻想の相棒」でMCとしてタッグを組んだ縁がある。

パク・シネは昨年の結婚発表当時、ファンたちに直々「私が長い間交際してきた友人と結婚をしようと思う。長い時間私の支えになってくれ、人間パク・シネの足りない姿までも包み込んでくれた人と夫婦としての人生を始めようと思う」と知らせたことがある。

特にパク・シネは妊娠のニュースも伝え、パク・シネは「まだ非常に序盤なので申し上げることに慎重ではあるが、結婚を準備する過程で大切な命が訪れた。誰よりも皆さんにお知らせしたかった。家庭を築いてからも皆さんに良い姿をお見せする」と明かしたりもした。