グループ「SF9」が精鋭アンダーカバー組の活動予告をした。

「SF9」の所属事務所FNCエンターテインメントは24日、公式SNSを通じて「Project OF9」のオープニングトレーラーを公開した。

公開された映像では要員に扮したインソンの事件ブリーフィングが盛り込まれている。インソンは「現在、一連の変化により雰囲気が非常に混乱している状況」とし、緊急ブリーフィングをせざるを得ない理由を明らかにした。これにインソンとヨンビンは新人類研究のためにコペンハーゲン研究所基地に発つ予定であり、ロウンは危機管理チームに合流し、ソウルで救助作戦を継続的に実施する予定だと知らせた。

さらに「今僕たちは精鋭アンダーカバー組を構成しなければならない」とジェユン、ダウォン、ジュホ、テヤン、フィヨン、チャンヒが今後アンダーカバーとして活動する予定であることを明らかにした。ここに作戦名“OF9”の任務がまもなく始まることを予告し、これからの活躍に注目させた。

「SF9」は23日にリニューアルされたグループロゴを公開し、今後さらに柔軟でありながらもしっかり結束された姿を期待させた。またロゴの中心にある“F”は「SF9」の公式ファンクラブ「FANTASY」を象徴し、ファンタジーを守りファンタジーのために活動しようとするメンバーたちの意志を示した。