Coupang Playシリーズ「アンナ」に出演中の女優兼歌手のスジと「文明特急」の特別な出会いが公開される。

「アンナ」はささいなうそから始まり、完全に他人の人生を生きるようになった女性の物語を描いた作品。

先週金曜日、1、2話が初公開された後「ユミ」と「アンナ」、2つの名前を持つ女に扮(ふん)し、今まで見たことのない新しい顔を披露し、完璧な演技変身で連日話題を集めているスジが「文明特急」に出撃する。

女優デビュー作「ドリームハイ」と「国民の初恋」として大きな愛を受けた「建築学概論」、「青春の表象」であり、興行女優の面貌を立証した「あなたが眠っている間に」、「スタートアップ」など、多彩なフィルモグラフィーを振り返る復習コーナーから初単独主演に挑戦した「アンナ」の見どころポイントを調べる予習コーナーまで、スジ特有のラブリーな魅力から正直で茶目っ気たっぷりの姿までバラエティー感がいっぱいの姿を見ることができる。

また、「アンナ」に対する様々な話と興味津々なビハインドストーリーなど、笑いが絶えない愉快なトークが繰り広げられる予定である。

一方、スジとジェジェの出会いは7月1日午後11時20分SBS「文明特急」と7月2日YouTube「文明特急」チャンネルを通じて確認することができる。