韓国ボーイズグループ「EXO」SEHUNが、お金を貸してほしいというXIUMINにいたずらをした。

2日夜に放送されたKBS2TVバラエティー番組「ホンキムドンジョン」では、ホン・ジンギョン、チョ・セホ、ウヨン、XIUMINがそれぞれ知人に電話をして、制限時間20分以内に1億を集めるミッションに挑戦した。

これにXIUMINは、同じグループのメンバーであるSEHUNに電話をかけた。何をしているのかと尋ねると、SEHUNは「お兄さんのことを考えていました」と答えてXIUMINを喜ばせた。

続いてXIUMINが、「他でもないんだけど」と言い出すとSEHUNは、「他だと思いますよ」と勘の鋭い姿を見せた。

XIUMINが「お金少しある?」と聞くと、SEHUNは「ちょっと前にお金をすべて積立に入れてしまった」と話を始めた。

XIUMINの言葉にSEHUNは、「下ろしますよ」と言ったが、XIUMINは「下ろしたら損する」とし、来週返すからと説得した。

3000万ウォンを貸してほしいというXIUMINにSEHUNは、「酔ってるんですか?」と聞いて爆笑を誘った。

しかし、SEHUNは「利子を付けてください」と貸すという意思を明らかにした。これにXIUMINが、「利子どれくらい付くの?」と尋ねるとセフンは「2倍?」と話して笑いを誘った。

続いてSEHUNは、「冗談ですよ、兄さんに本当に送ってあげます」と話し、粘り強い友情を披露して感動を誘った。