韓国の女優チェ・スビンと男性アイドルグループ「SHINee」のメンバーで役者のミンホが12月23日「The Fabulous」で世界の視聴者の前に登場する。

Netflix New Original「The Fabulous」はファッション(fashion)と書き情熱(passion)と読むファッション界で人生をかける青春メンバーの夢と愛情、友情を描いたハイパーリアリズムロマンスだ。

12月23日に公開確定の知らせと共にオープンされたスペシャルポスターにはファッション界で毎日を必死で生きるマーケッターのピョ・ジウン(チェ・スビン)と、フォトグラファーのチ・ウミン(ミンホ)が写っている。

後ろにはソウルの派手な夜景が夢のために孤軍奮闘する彼らを更に明るく豪華に映している。別れた恋人で微妙な友人関係を維持している2人は親友のデザイナーのジョ・セフ(イ・サンウン)とスーパーモデルのイェ・ソンホ(パク・ヒジョン)が活躍するファッションショー現場で再会し再び胸がときめき始める。

友人と恋人のどこか曖昧な関係、 2人のがどう発展していくのか今年の冬に皆が待ちに待っていたストーリーが繰り広げられる。

ハイパーリアリズムロマンス「The Fabulous」は、来月23日にNetflixでのみ視聴可能だ。