2022カタールワールドカップに出場中であるサッカー韓国代表チョ・ギュソンとモデルのジ・ミンジュがスキャンダルを否定したが、大衆の熱い関心を集めている。

1日、オンライン上にはチョ・ギュソンとジ・ミンジュが互いのSNSアカウントを相互フォローした関係だという事実が話題となり、熱愛説へと発展した。

これにジ・ミンジュの所属事務所エルサク側は「私生活はよく知らない。確認ができない」とあいまいな立場を見せた。

その後、熱愛説が大きく広がり、無分別な推測があふれると結局「チョ・ギュソンとの熱愛は事実ではない」と否定した。

しかし、インターネットユーザーたちはジ・ミンジュのインスタグラムアカウントを訪ね、「チョ・ギュソンの彼女なのか」、「いい恋愛してください」、「彼女じゃない」、「チョ・ギュソンと恋愛しようがしまいが、何の関係なのか」などのコメントを投稿し、舌戦を繰り広げている。

ジ・ミンジュは2003年生まれで、韓国の年齢でことし20歳だ。

チョ・ギュソンは、2022カタールワールドカップHグループ3試合目の韓国対ポルトガルを控えている。ガーナ戦は敗退したがチョ・ギュソンは2ゴールを決め、競技を揺らし注目を集めている。