韓国の映画「交渉」が、ファン・ジョンミンとヒョンビンの魅力を詰め込んだ未公開スチールを発表した。

「交渉」(監督:イム・スルレ)は最悪の拉致事件としてタリバンの人質になった韓国人たちを救うためにアフガニスタンへ向かう外交官ジョン・ジェホ(ファン・ジョンミン)と、現地国家情報院要員パク・デシク(ヒョンビン)の交渉作戦を描いた映画だ。

ジェントルな姿のファン・ジョンミンと野生美あふれるヒョンビンの相反する魅力的な未公開スチールを公開し、観客らの注目を浴びている。

拉致事件解決のためにアフガニスタンへ向かう交渉専門外交官役を担うファン・ジョンミンは、交渉専門家としての面貌を見せつけるようにきちんとしたスーツ姿とダンディな服装でジェントルな魅力を醸し出している。

その一方で、どんな手を使ってでも人質を救出しようとする中東地域専門国家情報院要員に扮するヒョンビンは、現地の荒涼な地形と気候の変化に最適化した服装はもちろんのこと、バイクに乗って誰かを追撃する際の防弾チョッキを着用し一寸先は闇である交渉作戦を遂行するなど、粗っぽくも自然なキャラクターとしての魅力を発揮している。

2人のこれまで見られなかった異色の姿が、映画ファンらの注目を集めている。

「交渉」は18日に公開、連日Box Office1位を記録中だ。