俳優のアン・ヒョソプが2023年アジアツアー「THE PRESENT SHOW-here and now」でグローバルファンと会う。

所属事務所のTHE PRESENTカンパニーは「長い間お会いできなかったファンとの意味深い時間はもちろん、‟一人の人“としてのアン・ヒョソプを紹介したい意味を込めた」としてアジアツアーに対する想いを表わした。 ともに公開されたポスターの中でアン・ヒョソプの独歩的なビジュアルと視線を捕らえるまなざしはファンの心を魅了し、初のアジアツアーに対する期待感をより一層集めた。

ツアーの最初の都市はソウルに決まった。 7月16日、ソウル・コリョ(高麗)大学校ファジョン(化汀)体育館で韓国のファンと初めて会う。 15日午後8時、インターパークチケットサイトを通じて前売りが始まり、関連した内容は今後インターパークの詳細ページと所属事務所の公式ソーシャルネットワークサービス(SNS)を通じて順次公開される予定だ。

ファンミーティング形式で行われる今回のアジアツアはソウル、バンコク、台北、ジャカルタ、香港、東京などで開催される。 SBS「ホンチョンギ」で圧倒的な存在感を見せ、グローバルスターとして知らせた以後、SBS「社内お見合い」ではロマンチックコメディージャンルまで渉猟し、本格的なグローバルファンの支持と愛を受けたアン・ヒョソプであるだけに今回のアジアツアーは各国のファンにも意味あるプレゼントとして近づいていく予定だ。

多様な作品を通じてジャンルを選ばない幅広い演技力と、真正性のあるキャラクター消化力で全世界の視聴者の心をとらえたアン・ヒョソプは現在SBSドラマ「浪漫ドクターキム・サブ3」でソ・ウジン役を引き受け視聴率と話題性を全てつかみ、“旬”の俳優の面貌を惜しみなく見せている。 今年第3四半期にはNetflix(ネットフリックス)オリジナルシリーズ「いつかの君に」の公開も控えている。