俳優カン・ドンウォンが甥との日常を公開した。

最近チャンネルDdeunDdeun側は「兄の自慢は言い訳で」というタイトルで動画一つを掲載した。

該当映像の中のカン・ドンウォンは「私はこの前『ユ・クイズON THE BLOCK』に出た時、甥の話をしたが編集された」とし、「甥から連絡が来て自分の話をしなかったとすごく文句を言った。すねた」と伝えた。

続いて、「それで『僕はたくさん話した。ユ・ジェソク先輩が全部カットしたんだよ。僕がやったことじゃない』と説明した」と付け加えた。

これに慌てたユ・ジェソクは「僕がカットしたのではない。僕の仕事は違います。僕もクビになります」とビデオレターを送りながらも「申し訳ない」と急に謝罪し笑いを誘った。

するとチョ・セホは「僕の甥も中1だ」として、「テレビ放送こういうことに関心が高い時だ」と共感した。

カン・ドンウォンも「小学校低学年の時はわからなかったが、高学年になるほど何かを知り始めて二人で一緒に出かけて、僕は顔を隠してスーパーに行ったが『ここにカン・ドンウォンがいます』と叫んだ」として「自動車の窓も開けてほしいと言うから開けたら、『ここにカン・ドンウォンがいます』と叫んだ」と明らかにし爆笑させた。