グローバルメディカルエステ専門企業「Classys」が、高周波医療装備ボールニューマーの新しい広告モデルとして俳優キム・スヒョンを選定したと、13日に明らかにした。

「Classys」はボールニューマーの認知度を高め、病院や消費者とのコミュニケーションを強化するため、今年下半期「Classys Confidence」キャンペーンを実施する予定だ。このために、自信と信頼感を備えた俳優キム・スヒョンと共にして自社に対する関心とロイヤリティを高める目的だ。

キム・スヒョンは「太陽を抱いた月」、「星から来たあなた」、「サイコだけど大丈夫」、「涙の女王」など、強固なフィルモグラフィーを積み重ねて韓国だけでなく海外でもトップスターとしての位置を確立したと評価されている。

「Classys」はボルニューマーの新しい顔として「Classys Confidenceキャンペーン」に合わせてオンラインとオフラインの広告だけでなく、デジタルメディアチャンネルを通じて一般消費者と会う予定だと説明した。

「Classys」の関係者は「ボールニューマーは患者のの肌タイプと状態に合わせて肌の奥深くまで強力な高周波エネルギーを伝達する医療機器」として「俳優キム・スヒョンの高い認知度と好感度は、ボールニューマーの大衆化とグローバル化をリードするのに大きな役割を果たすと期待する」と話した。

ボールニューマーは現在、皮膚科の病院約500ぁ所で消費者と会っている。