GLAYが『春を愛する人』を熱唱し「MTV VMAJ 2019 -THE LIVE-」大トリを飾る!<MTV VIDEO MUSIC AWARDS 2019>

GLAYが『春を愛する人』を熱唱し「MTV VMAJ 2019 -THE LIVE-」大トリを飾る!<MTV VIDEO MUSIC AWARDS 2019>

9月18日、東京・新木場にあるSTUDIO COASTで「MTV VMAJ 2019 -THE LIVE-」が開催された。
このライブイベントにGLAY が出演した。
このイベントは年間の優れたミュージックビデオを表彰する音楽アワード で「MTV VMAJ 2019」のスペシャル・イベント で、受賞アーティストのライブパフォーマンスのほか、各部門の中で最も票を集めた「最優秀ビデオ賞」を発表する。

GLAYは「MTV Rock the World Award」に選出。
MCでは受賞についてTERUが「25周年を迎えられて本当に嬉しいです」とコメント。デビューから25周年を迎え、バイタリティの源について問われると、「ファンの方に支えてもらって、賞をあげようと思ってくれる人たちがいて、そういう人たちの期待に応えたいと思ってやってきました」と明かした。最後に「今もまだ夢の中にいるようです。メンバーが辞めたいと言うまで、できれば死ぬまで続けていきたいです」と今後の展望を語った。

ライブは『COLORS』からスタート。TERUの良質な歌声がホールいっぱいに広がっていき、見る者の五感を刺激する。MCではTERUは「今年25周年を迎えて、音楽で生活できることがすごく幸せだとしみじみと感じてます。今日はロックな曲を用意していませんが、アルバムの中から曲からすごく大切な曲があるので聴いてほしいと思います」と優しくオーディエンスへ言葉を贈る。
そうして披露されたのは名曲『春を愛する人』。まさかのナンバーに会場からは歓声が上がり、そのままGLAYの奏でるサウンドにオーディエンスは酔いしれた。


関連記事

WWSチャンネルの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索