日本一可愛い女子高生を決める「女子高生ミスコン2017-2018」で準グランプリ&フリュー賞を受賞した "ほのぴぴ"こと萩田帆風が11月16日(月)発売の『週刊プレイボーイ』48号(集英社)に掲載され、2018年以来、およそ2年ぶり2度目の登場となった。

9月に20歳を迎えた萩田は、久しぶりの『週プレ』となる今回、 萩田らしい天真爛漫なかわいらしい笑顔はもちろんのこと、今までの10代の頃とは一味違う少しオトナな表情を魅せている。

最近では、番組MCアシスタントや、サブレポーターとしての活躍が目立つ萩田。一流のタレントになるべく何事にも体当たりで挑戦し続け、健気に頑張る姿に要注目だ。

【萩田帆風 コメント】
今回、週刊プレイボーイさんに載せてもらうのは約2年ぶりで、私にとっても10代最後の水着だったので思い出に残るグラビアになりました!前回週プレさんに載せていただいたのは18歳の初めてのグラビアだったのでそこから少しは成長しているかな?笑と思います。私らしさ全開な明るくてハッピーなグラビアになりました!コロナ禍で大変な時期ですが、皆さんに少しでも笑顔と元気を届けられたらいいなと思います!是非、手に取って見てください!感想もお待ちしています!!


【萩田帆風 プロフィール】
日本一可愛い女子高生を決める「女子高生ミスコン2017-2018」で準グランプリ&フリュー賞を受賞。 "ほのぴぴ"の愛称で親しまれ、女子中高生を中心に高い支持を集めている。TikTokのフォロワーはおよそ25万人と上昇中。趣味はサッカー観戦とラーメンの食べ歩き。また、ラーメン女子博in静岡のサポーターにも就任。


萩田 帆風(はぎた ほのか)
2000年9月29日生まれ・20歳
女子高生ミスコン2017-2018準グランプリ受賞
静岡県磐田市出身