Twitter・Instagram・TikTokなどSNSのフォロワーが計130万を超えるなど、若者から幅広い支持を得ている足立佳奈。

3月27日にはwacciとの初コラボ楽曲「キミとなら」をリリースし、MUSIC VIDEOは累計170万再生を超え、4月7日にはテレビ東京系 ドラマParavi「理想のオトコ」オープニングテーマとなる新曲「ノーメイク」をリリースし話題となっている足立佳奈の書き下ろし楽曲となる「SUNNY」が、三十三銀行タイアップソングに決まった。

「SUNNY」は、地域のための銀行、地域経済の活性化のため力を注ぐ三十三銀行のタイアップソングで、背中を押す応援歌を足立佳奈本人が作詞・作曲。


この楽曲について足立佳奈は、「爽やかで、前向きになれる応援ソングができました。一人一人の考え方や、物の見方が変わって、それぞれの変化が求められるこの時代の中で、不安に思う事が沢山あります。でも、そんな今だからこそ、こんな音、こんな歌詞があったら、前向きに未来を想像できるのではないかと思い制作に臨みました。この曲を通して、すべての皆さんの今をもっともっと明るくできますように。」とコメントを寄せている。

現在、テレビ CM は愛知県・岐阜県・三重県で OA 中。YouTube上でも映像が公開となり、楽曲と共に是非チェックしてほしい。