俳優のケイシー・アフレック(46)が米女優ケイリー・コーワン(23)との交際をインスタグラム上で公表した。『マンチェスター・バイ・ザ・シー』などで知られるケイシーは、米女優フロリアナ・リマと破局後、新しい恋人が出来たことを明かした。

 2人で献血センターを訪れた際の写真を投稿したケイシーは「彼女が僕の愛する人だ。彼女はいつも大切な時に駆け付けてくれる」「しかし彼女は普段、針や血などには関心ないし、献血の場所への道のりも平然としたふりをしていたけど、順番がきて袖をまくり上げた時には『死ぬ可能性もありますか?』ってスタッフに尋ねていたのを聞いたよ」「その答えはもちろんノーだ。献血は安全なばかりでなく、痛みもなく速いものだ」と綴っている。

 ベン・アフレック(49)の弟であるケイシーは、ホアキン・フェニックスの妹サマー・フェニックスと2006年に結婚しインディアナ(17)とアッティカス(13)と2人の子供をもうけていたが2016年に離婚。その後フロリアナと交際していた。

 現在新恋人と幸せ一杯のケイシーだが、2010年には自身が監督と製作を担った映画『容疑者、ホアキン・フェニックス』のスタッフ2人からセクハラ容疑で訴えられており、同年に法廷外で示談に至っていた。

(BANG Media International/よろず〜ニュース)