「ブレイキング・バッド」のアーロン・ポール(42)に第2子が誕生する。妻ローレンとの3歳の娘ストーリーちゃんに弟か妹ができるようだ。

 ローレンはインスタグラムにストーリーちゃんが赤ちゃんのいるママのお腹に手を当てている写真を投稿、「赤ちゃんに会うのが待ちきれない!もうすでにすごく愛してる」と綴っている。

 そんなアーロンは昨年3月、親になったことで人生が大きく変わったとして、もっと子供を持つことが待ちきれないという心境を明かしていた。「ダントツで人生最高の章だよ。もし独身で仕事もなく、辛いところで40歳になっていたら、もっときつかったと思うけど、今はすごく良い状態にいると感じる。もう1人子供を持つのが待ちきれない。ただ生きていることが楽しくて、幸せで仕方がない。人生はうまくいってる」「父親になったことで自分は間違いなく変わった。子供を持つということは、誰にとっても一番魔法に近い経験だ。子供が学校から帰ってきたら慌てて家に帰る人の気持ちがよくわかる。何も見逃したくないからね」

 また、2013年に挙式した妻ローレンのことも称賛、「親切心と希望、愛の案内役」と表現していた。

(BANG Media International/よろず〜ニュース)