人気ダンサーのアシャンティ(43)が妊娠したことが明らかにした。破局後約10年の時を経て昨年、同じミュージシャンのネリー(49)と関係が再燃していたアシャンティが17日夜、インスタグラムでネリーとの第1子を妊娠中であることを報告した。アシャンティは、ステージ裏で準備中に、どれくらい時間が必要かと聞かれ「9ヶ月くらい必要ね!」と答えている動画を投稿、「ベイビー・ベイビー・ベイビー...」とキャプションが付けられている。

 またアシャンティは第1子妊娠のニュースのみならず、ネリーとの結婚の予定も明かしている。アシャンティはエッセンス誌にこう語っている。「私の人生の新しい年は、愛と希望と期待に満ちた祝福の年。母親になることは楽しみにしていたことで、家族、婚約者、そして私のキャリアを応援してくれているファンと分かち合うことは、素晴らしい経験だわ」

 一方で、昨年末ネリーは、突然の復縁は「計画的」なものではなかったと『ボス・ムーブズ・ウィズ・ラシーダ』でこう語っていた。「計画的なものではなかったんだ。二人とも自分たちのやるべき仕事をやっていた。でも、別れることでお互いをより理解できることもある」「みんな、自分の人間関係において、時に防衛的になることがある」「間違っているってわかっていても、それを守ろうとする。そうだろ?みんなその犠牲者なんだ」

(BANG Media International/よろず〜ニュース)