歌手カミラ・カベロ(27)は、20歳の時に男性と初めての経験をしたことを明かした。ポッドキャスト番組『アームチェア・エキスパート』に出演したカミラは、恋愛コーチ(デーティングコーチ)のマシュー・ハシー(36)と付き合うまで誰とも交際経験がなかったことなどを振り返った。

 番組で司会のダックス・シェパードに明かした。「あの頃が初めての交際だった。私は台本を持ってテレビ撮影をする(『トゥデイ』のスタジオの)外にいた。実際、彼(マシュー)のポッドキャストを事前に聴いていたの。彼は恋愛ポッドキャストみたいなのをしていたから。今彼は結婚しているし、おめでとうってことね」

 「その夜私たちはディナーに行って、それが私の初めての交際。私は20歳で遅かった。最初のラブメイキングが20歳か21歳。それは文字通りのラブメイキングだった。美しかった」

 カミラが、歌手ショーン・メンデスと交際する前の2018年ごろの出来事だったという。現在は結婚しているマシューと1年以上の交際を経て2019年に破局したカミラだが、当時たくさんのことを教えてくれたとして今も相手に感謝しているという。

 「彼は素敵なパートナーだったと思っている。素晴らしい人だった。最初の交際として完璧だった感じ。自分の業界にいない人だったし私の世界を押し広げてくれた」「『(シェフで作家の)アンソニー・ボーディンの『パーツ・アンノウン』を見たことないの?スタジオ・ジブリの映画を見たことは?』って感じでね。彼は私の視野を広げてくれたの」と語った。

(BANG Media International/よろず〜ニュース)