すごっ!俳優父娘が本気の「SLAM DUNK」コスプレ 赤木春子&安西先生 超絶クオリティ「パパをタプタプすな」

よろず~ニュース6/6(金)7:30

すごっ!俳優父娘が本気の「SLAM DUNK」コスプレ 赤木春子&安西先生 超絶クオリティ「パパをタプタプすな」

※ 画像はイメージです(sand555/stock.adobe.com) 

 女優の谷口布実が5日までに、自身のインスタグラムを更新。父で俳優の高史と「SLAM DUNK」の赤木春子と安西先生に扮したコスプレ写真をアップした。

 これまでもさまざまな親子コスプレを披露してきたが、今回は「原案・プロデュース・段取りすべて弟の企画」と谷口ファミリーの「家族で全力コスプレ企画」となったことを明かした。弟は「衣装の注文、体育館の手配、カメラマン、段取り…」全てを担当してくれたという。

 春子に扮した布実は、湘北の赤のユニフォーム姿でキュートなポーズ。お腹周りもリアルな、目の表情が伺えないメガネ姿の安西先生のアゴをタプタプする動画もアップした。

 フォロワーは「お父さまの安西先生もクオリティ高いですね」「弟さんの企画力神がかってますね」「パパをタプタプすな」「2人ともめっちゃ似てる」と、絶賛の声が並んでいた。

(よろず〜ニュース編集部)

関連記事

よろず~ニュースの他の記事も見る

主要なニュース

6/17(火) 14:07更新

エンタメの主要なニュースをもっと見る