世紀の英イケメン俳優の娘はやっぱり可愛かった!撮影の合間に絵を教えた人気女優もメロメロ

よろず~ニュース6/16(月)7:30

世紀の英イケメン俳優の娘はやっぱり可愛かった!撮影の合間に絵を教えた人気女優もメロメロ

オーランド・ブルーム

 俳優のオーランド・ブルームが、歌手ケイティ・ペリーとの4歳の娘デイジーちゃんが、女優のブライス・ダラス・ハワードに絵の描き方を娘が教わったことを明かした。『ディープ・カバー』で共演したブライスが、デイジーちゃんの絵心に火をつけたそうだ。

 『ハート・ブレックファスト』でのジョイントインタビューでブライスはこう話す。「言ってもいいかしら?オーランドの素敵な家族もそこにいて、娘が本当にかわいいの。水彩画が好きでね」

 そしてオーランドが「彼女がデイジーに水彩画を教えたんだ。ほとんどの人は現場の端っこに座り、スマホをスクロールしてるのにね」「彼女は素晴らしいテーブルをセッティングして、美しい水彩画をやっていた。そこにデイジーが『何してるの?』って近寄って行ったんだ」と説明した。

 それをきっかけにデイジーちゃんがすっかり水彩画を気に入ったそうで、「家に帰ってすぐに水彩画のセットを買ったよ。それからずっと絵を描いてる。今では大好きになっているよ」とオーランドは明かしている。

(BANG Media International/よろず〜ニュース)

関連記事

よろず~ニュースの他の記事も見る

主要なニュース

6/23(月) 15:40更新

エンタメの主要なニュースをもっと見る