博報堂DYHD関連ニュース
-
博報堂DYMPとデジタル音声広告のオトナルが資本業務提携、オトナルを持ち分法適用会社に
Web担当者Forum 9/21(木)7:01
-
テレビCMとデジタル広告のブランドリフト効果を広告接触データから分析する機能を提供
Web担当者Forum 9/22(金)7:00
-
「就活生に人気が高い会社」業界別ランキング 就活生1万4000人の投票で判明した人気企業
東洋経済オンライン 9/20(水)6:00
-
生活習慣から潜在意識をAI分析 積水ハウスと博報堂
産経新聞 9/20(水)17:08
-
日本人は「100歳まで生きたい」気持ちが低い!?長生きを前向きに捉えるには?
リアルプレス 9/16(土)17:30
-
「就活生に人気が高い会社」男女別ランキング 2024年卒の1万4000人の学生が回答した結果
東洋経済オンライン 9/13(水)5:10
-
人生100年時代の幸福と世代間交流の関係を調査 世代間交流を持つ人は長生きへの意欲高い傾向に
舌肥 shitakoe 9/8(金)6:08
-
博報堂が本能に訴えかける写真展「脳よだれ展 -Photo Exhibition Brain Drool-」表参道で 9/2〜9/13 開催、自分のスマホ画像をCreativity AI「脳よだれくん」に見せて“未来語”でほめてもらおう!
tokyochips 9/3(日)14:51
-
AIもシズルを感じ“脳よだれ”を垂らすのか?本能に訴えかける写真展『脳よだれ展2023』表参道で開催中
マガジンサミット 9/4(月)12:23
-
仕事がデキる人の“たたき台“活用法。「とりあえず」だからって「何でもいい」わけではない
FNNプライムオンライン 9/2(土)8:00
-
たたき台は「完成品並みでなくてよい」「新人の役割ではない」。元外資系コンサルが明かす5つの誤解と作る意味
FNNプライムオンライン 9/2(土)8:00