最新記事
- トヨタが「認証不正」で会見 「6項目中5項目」は基準より厳しい数値で申請!? 具体的な内容は? 認証制度改革も必要か
- もはや「エルグランド」超え!? 日産「“ド迫力”セレナ」実車公開! 「ギラ顔」&「スゴイ赤内装」がカッコイイ! 高級仕様「セレナ J“インパル”」マレーシアに登場
- マツダ、「15万台」で不正行為 過去販売車で「衝突試験車の加工」 現行車の「エンジン出力試験でソフト書き換え」 ほか4社でも発覚
- ホンダ、「22車種」で不正行為 過去販売の「騒音・出力試験」でデータの虚偽記載 ほか4社でも発覚
- 日産「新・SUVミニバン」登場! 斬新“エクストレイル顔”エルグランドに驚き!? ブルーバード顔「キューブ」も展示! どんな特徴?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
日産の新型車広告は中国、欧州発売車ばかり、日本で発売の新型車は殆んどなく現状維持の車販売で売り上げ伸ばそうといった思いでの広告は新鮮味がない。その様な日本以外で発売する広告をいつまでも見せられて飽き飽きしている。日本に新型車発売する車を出さず中国、欧州重点の発売ばかりでは日本ユーザーに立った見方が出来ない会社なのかと思い。ユーザー心理がわかってなく、腹立たしい次第だ。
現行スカイラインに乗っているがV36型が出た時はこの様な記事を見て一目惚れし購入した
3.5㍑で四駆なら多分、今でも乗っていると思う。
性能や色々売りたい部分は沢山有ると思うが一目惚れで買えるのが1番幸せだと感じる
当時は正直、スカイラインなんて興味無かったがイチローがCMキャラクターに抜擢されて今考えると良い時代だったのかも。
現行モデル含めて今の日産のデザインなら次は買わないかなぁ