最新記事
- V12エンジン搭載! 新型「カクカクSUV」世界初公開! 光る“パルテノン神殿“が超カッコイイ! “スーパーラグジュアリーSUV”「カリナン」登場
- 新型「GT-R“R36”」まもなく公開へ!? 1000馬力の“4.1リッターV6”搭載!レトロな「旧型風デザイン」もカッコイイ「和製スーパーカー」の正体は?
- 高速道路だけじゃない!「一般道」から気軽に入れる「人気のSA/PA」5選! 名物&グルメが「小旅行」にピッタリ!
- 日産「新型エルグランド」初公開か!? 元祖「キング・オブ・ミニバン」ようやくの“全面刷新”に期待大! 次期「超高級ミニバン」の姿を徹底分析!
- ホンダ新型「“小型”ミニバン」初公開! 全面刷新で「車中泊」モデル“新”設定! ちゃんと「寝られる」3代目「フリード」の「真っ平らベッド」仕様とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
最近再び豚みたいな、
押し出しが強過ぎる。
ノーズグリルフェイス
がトレンドに成っていて。
情けない、とほほ。
ピックアップトラックは「セダン的な乗り心地のトラック」だからこそ輝いた車
最近のピックアップトラックはフルサイズSUVから申し訳程度に荷室だけ荷台にしたデカブツばかり
セダンから後部座席も取り除きそこを含めて荷台にした長い荷室を備えた
2ドア2シーターで程好い大きさの背の低い疾走感溢れるトラックであるべき
ハイラックスでも数値を超えてるのにいちいちタイトルに書き込む必要性あるのか怪しい「全長5m超え」という字列