最新記事
- スズキが「超すごいワゴンR」を実車展示へ! “軽規格超え”デカボディ×「画期的な燃料」で動く「斬新モデル」登場 22日から横浜で披露
- 全長1.9m! スズキが斬新「4輪モデル」実車公開!「1人乗り×黒すぎデザイン」でめちゃ楽しそう! もはや“ミニ軽トラ”な「SUZU-CARGO」とは
- レクサス新型「最高級ミニバン」発表! 超豪華な“6座仕様”なぜ投入? “全席”ファーストクラスな「LM」登場
- 超ド迫力顔! トヨタ「アルファード」現る! メッキギラギラグリル採用!? 謎仕様が561万で販売
- 全長5m級! トヨタが新型「ラージSUV」発売! 唯一の“上質ブルー内装”で車中泊できる!? 17年ぶり「クラウンエステート」復活!
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
そもそもこんな大規模ターミナル駅の駅前に
通過交通の大きな幹線道路が通ってる事自体がとんでも無い非効率の原因だったので、計画が進捗することはとてもいいことだと思います。
南北を貫通する路線バスも40年前になくなっているし、南と北を分けるのは良いことなんじゃないですかね。
欲を言えば駅構内の東西の動線の悪さも何とかしてもらいたいです。