文字サイズ

石井食品、定期便で商品と出会うきっかけを創出 定番の「ミートボール」以外もアピール

石井食品、定期便で商品と出会うきっかけを創出 定番の「ミートボール」以外もアピール
石井食品、定期便で商品と出会うきっかけを創出 定番の「ミートボール」以外もアピール

食品メーカーの石井食品が運営するECサイト「無添加調理専門店 イシイのオンラインストア」では、2018年から「イシイの定期便」(税込2480円)」を提供している。月に1回、総菜などが10品届くサービスで、ミートボールなどの定番品や、旬の野菜を使用した限定商品を届けている。
 

続きを読む

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

経済 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

経済 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

くらしのランキング

powered by goo くらしのランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

注目記事

記事検索

トップへ戻る