文字サイズ

マイボトル洗浄機を象印実証実験

「マイボトル洗浄機」製品化へ、象印の担当者が明かす未経験領域に挑む理由

「マイボトル洗浄機」製品化へ、象印の担当者が明かす未経験領域に挑む理由
「マイボトル洗浄機」製品化へ、象印の担当者が明かす未経験領域に挑む理由

近畿大などとテストマーケ

象印マホービンは水筒を数十秒で洗浄する「マイボトル洗浄機」を試作し、大学などと実証実験するテストマーケティングに乗り出した。機能を改良し、数年後の製品化を目指している。洗浄機の普及により水筒を日常的に利用する人を増やし、主力のステンレス製水筒拡販につなげる。同社が試作機を公開し、機能開発に生かすテストマーケティングを行うのは初めて。(大阪・大川藍)

続きを読む
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

経済 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

経済 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

くらしのランキング

powered by goo くらしのランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

注目記事

記事検索

トップへ戻る