文字サイズ

ラブコメからチョコレートの祭典へ進化!バレンタイン商戦が2023年も盛り上がる理由

DCSオンライン
DCSオンライン

昨年(2022年)のバレンタイン時期は、新型コロナのオミクロン株の蔓延がピークの頃でしたが、百貨店では数少ない店頭催事として集客力を発揮したようです。多くが前年を上回る実績を残し、今年も年初から始まったオンライン販売は好スタートを切っている様子。なぜバレンタイン商戦は盛り上がるのでしょうか? 催事を支えるのは、第一にチョコレート需要のポテンシャルです。

続きを読む

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

経済 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

経済 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

くらしのランキング

powered by goo くらしのランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

注目記事

記事検索

トップへ戻る