文字サイズ

いきなり!ステーキ EC売上2倍に

「いきなり!ステーキ」、2020年はEC売上が2倍 イベントに合わせた商品企画や広告に注力

日本ネット経済新聞

「楽天市場」でステーキを販売するペッパーフードサービスは2019年から、ECの運営体制を変更した。セット商品の開発に注力し、従来とは異なる広告の運用方法を取り入れ、新規顧客の獲得に成功した。2020年1~12月のEC売上高は、前年同期比2倍に伸長した。

続きを読む

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

くらしのランキング

powered by goo くらしのランキングの続きを見る

経済 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

経済 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

注目記事

記事検索

トップへ戻る