文字サイズ

CM好感度1位は「5カ月ぶり新作」

久々の「au三太郎」CMが視聴者の心に響いたワケ 不思議な「カップヌードル シーフード」CMも好評

東洋経済オンライン

9月前期の作品別CM好感度では、KDDI『au』の新CMが総合1位に輝いた。「三太郎」シリーズとしては5カ月ぶりの新作で、しばらく離れ離れで過ごしていた三太郎が久しぶりに再会し和気あいあいと過ごす内容だ。

続きを読む

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

くらしのランキング

powered by goo くらしのランキングの続きを見る

経済 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

経済 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

注目記事

記事検索

トップへ戻る