日本の「消費者ブランド」1位は

日本で最も価値ある「消費者ブランド」は? NTT、ソニーが上位 1位は……

ITmedia ビジネスオンライン

 日本で最も消費者に支持されるブランドは――? 英WPPグループとグループ企業のKantar(カンター)が初めて発表した、ブランド価値を測る年次調査「ブランドZ トップ50 最も価値のある日本ブランドランキング」によると、1位は「トヨタ」だった。自動車ブランドがトップ5に3つ入り、「トップ50の中で、最も価値のあるカテゴリー」になったという。

続きを読む

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

くらしのランキング

powered by goo くらしのランキングの続きを見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

注目記事

記事検索

トップへ戻る