文字サイズ

「酒ガチャ」若い層の集客に成功

「お酒の通販サイトKURAND」、酒の「ガチャ」が若者から好評

日本ネット経済新聞

リカー・イノベーションは、自社ECサイト「お酒の通販サイトKURAND」を運営している。同サイトでは、同社が開発したオリジナルの酒がランダムに届く「酒ガチャ」を提供している。「酒ガチャ」は2020年6月に本格スタートした事業だが、現在は、EC事業の主軸となるほどの人気ぶりだという。酒類業界で課題となっている、若い層の集客にも成功している。

続きを読む

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

くらしのランキング

powered by goo くらしのランキングの続きを見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

注目記事

記事検索

トップへ戻る